SSブログ

美容院 失敗

美容院選びで失敗しないために!

 

女性 美容院 頻度 [美容院 頻度]

多くの女性は2カ月か3カ月に1回くらいの頻度で
美容院にいく人が多いようですね。

理由はやっぱり、定期的に通うお金に余裕がない!というもの。

さすがに月1回となるとかなり大きな出費ですからね。
だけどショートヘアーの女性だと、それくらいのペースでないと、
髪型が維持できないかと思います。

逆にロングヘアーでカラーを入れない方だったら、
3カ月に1回くらいでも、問題はなさそう。

カラーを入れてる場合なら、1カ月か2カ月に根元だけカラーリングを
してもらえば安く済みます。
結局は自分の髪型や色で通う頻度は変わってきちゃうってことですね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。