SSブログ

美容院 失敗

美容院選びで失敗しないために!

 

美容院 注文 [美容院 注文]

美容院での注文って意外と適当にしてる人が
多いらしいんですよね。
例えば、今のまま短くしてください!とか。
お任せで髪をすいてください!とか。

それだとせっかくオシャレをしにきているのに
もったいないと思うんですよね。

美容院って髪をカットするお店でもありますが、
私はヘアースタイルのオシャレをしにいく場所と考えています。

なので、私の場合は細かく注文しています。
後ろはこれくらいで、前髪はこれくらいで、
カラーはあまり目立たない程度で明るくして!という感じ。

スタイリストさんは「面倒な客だな」って思うかもしれないけど、
タダで切ってもらってるわけじゃないんだから、
ついつい、細かく言ってしまうんですよね。

みなさんも遠慮せずに、思ったことはちゃんと伝えたほうが
あとから後悔せずに済みますよ!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。