SSブログ

美容院 失敗

美容院選びで失敗しないために!

 

美容院 頻度 [美容院 頻度]

私は美容院に通う頻度を2カ月に1回と決めています。
それ以上行くとお金が持たないからです(笑)

本当は月に1回は行って
キレイにしてもらいたいと思ってるんだけどね。
周りの友達もそう思ってる人が多いんですよ。

女性の場合はカラーリングをしてもらう人が多いけど、
一度カラーを始めると継続的に行かないと
見た目が悪くなっちゃいますよね。

だから私はずっと黒髪で過ごしてます。
本当の染めてみたいなって思うときあるんだけど。

お給料が上がれば月に1回は行けるんだけどさ。
今のお小遣いじゃ厳しい。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

美容院 カラー芸能人 美容院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。